blog

2016/10/12 11:01

皆さん、こんにちは。naomiです。

 

日に日に涼しくなっていきますね。

夜は肌寒くもなってきて、上着が必要になってきました。

でも、暑すぎず寒すぎず・・・とても過ごし易い日々。大好きです。

一番好きなのは春なんですけどね。笑

 

さて、nomadic life 1st Anniversaryの3日間セールも本日で終了です。

皆さん、お買い忘れはありませんかー?

ネットショップをやっていると、やはり、直接見ていただく機会を作りたく感じます。

どうしたらたくさんの皆さんに、直接手にとって見てもらうことができるのか?

日々考えています。

もう少ししたら、なにか報告ができないかな、と思っています。

 

さて、本日は、新作のブレスレットの紹介です。

キラキラした輝きが特徴の、サンストーンを使ったブレスレットです。

 

Sun Stone Bracelet//No.111

優しい色合いのキナリの紐と、ナチュラルなウッドビーズを使って仕上げました。

金属は使っていませんので、金属アレルギーの方でも安心してお使いになられます。

リクエストで、金属を使わないものもないの?と質問がありましたので、ひとつ作らせていただきました。

 

今回は、女性用のサイズで作っています。

13cm〜16.5cmまで、後部の調整部とウッドビーズを通す輪っかの位置で調整ができます。

こちらが最大の16.5cmでお使いになられたとき・・・

こちらが、最小の13cmでお使いになられたとき・・・

このように、輪っかを垂らしてもよろしいですし、2箇所の輪っかに通すと、垂らさずにも使えます。

オレンジとピンクを合わせたような暖かい色をもつサンストーン。。

そして、名前の通り、太陽のようなキラキラした輝きを持っています。

別名のヘリオライトも、太陽の石という意味。

とても優しいエネルギーを持つ石だそうです。

 

これから少しずつ寒くなっていきますが、太陽のような暖かい光をもつサンストーンを身につけて、あたたかくなってみませんか?

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、また次回。naomiでした。