blog

2016/09/29 22:00

みなさん、こんにちは。naomiです。

 

今日は、旅仲間の友達と電話をいっぱいした1日です。

世間は狭いなぁ〜って思うことがたくさんありました。本当にびっくりしました。

東京と奈良で、同時に「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」って叫びましたね。笑

うん、そんなこんなで楽しい1日を過ごしました。

なにがあったかはナイショです!笑

 

さて、そんな楽しい1日に生まれたブレスレットを紹介いたします。

No.102//Lapis Lazuli & Rainbow Moon Stone Bracelet

アフガニスタン産のラピスラズリと、インド産のレインボームーンストーンを組み合わせました。

紺青色がとても綺麗なラピスラズリ。

黒色の紐で編み込むと、さらに引き締まった表情になりました。

そして、オーロラの光のような輝きをもつレインボームーンストーン。

レインボームーンストーンはホワイトラブラドライトのことです。ラブラドライトの綺麗な輝きですね。

ふたつを組み合わせることによって、シックな中にも可愛さのある一品になりました。

 

二重構造になっていて、サイズは14cm、15cm、16cmと、手前にあるクリスタルビーズで3段階の調整ができます。

二重構造にしなければ、16cm以上でもお使いいただけます。

上記の写真が、14cmでお使いになった場合です。

 

今回は、女性の方に似合うデザインになりましたので、サイズも女性用です。

次回は、男性用のブレスレットを編みたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

では、また次回。naomiでした。